しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月11日

第29回鹿児島県こども芸術祭典

『 こぎつねコンとこだぬきポン 』
第29回鹿児島県こども芸術祭典icon189「きつねに たましいを ぬかれると、ふらふらになって 川へ おちて しまうわ」  icon190「たぬきと まねっこあそびなんかしてたら、 あたまがくるってしまいます」 どちらも 相手のことを 良く思わなかったのです。
  icon105大きな あらしの あと icon90
icon189「わたしの ために、あの 山みちを はしっていって くてたんだ。 おかげで、 ほんとに らくに なったんだ。この子が わるいやつの はずがないよ」
icon190「あんなに いっしょうけんめい (三つ子のたぬき)おもりを してくれた この子が、わるいやつとは おもえんな」
 雪解けを迎え 春の気配を感じる 温かな お話でしたねicon06   
                                          
    『 ヤンチャメッチャブー 』

ヤンチャめっちゃ ブーicon209 ヤンチャめっちゃ ブーicon209 ヤンチャめっちゃ ヤンチャめっちゃ ヤンチャめっちゃ ブーicon41

第29回鹿児島県こども芸術祭典 地域のお楽しみ人形劇鑑賞に向けて、活動を通して 少しずつ仲良くなっていく。 馴染みの関係を築くことで、 子ども達も 大人も グングンと音が聞こえるくらい 成長しますicon76 次回 ぜひ、一緒に参加して 心動かす ”感動”を 体験してみませんかicon42

  • LINEで送る

同じカテゴリー(文化)の記事画像
銀河鉄道の夜
第29回鹿児島県こども芸術祭典
ピアニカ・マーチング隊
せつなきおもひぞしる 公演終了
お尋ねください♪
闘牛の話
同じカテゴリー(文化)の記事
 銀河鉄道の夜 (2017-11-07 19:58)
 第29回鹿児島県こども芸術祭典 (2017-02-04 21:25)
 ピアニカ・マーチング隊 (2016-09-05 22:30)
 せつなきおもひぞしる 公演終了 (2014-10-19 00:11)
 お尋ねください♪ (2014-01-25 22:49)
 闘牛の話 (2013-05-21 13:24)

Posted by 子ども劇場事務局 at 11:38│Comments(0)文化鹿児島県子ども芸術祭典
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第29回鹿児島県こども芸術祭典
    コメント(0)