しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年09月02日

第97回例会鑑賞会 『やもじろうとはりきち』

第97回例会鑑賞会 『やもじろうとはりきち』

第97回例会鑑賞会 『やもじろうとはりきち』

ヤモリの、やもじろうと、ハリネズミの、はりきちは、小さい時から仲良しでした。
でも、いつからか、やもじろうは、はりきちと遊ぶのがつまらなく なっていきます。
とうとう「お前なんか嫌いだ!」と、言ってしまいます。

友達とずっと仲良しでいることはむつかしい事です。
けんかをしたり、心が すれちがったりします。
でも、やっぱり気づく時があります。

きみはぼくの大切な友達!

誰もが経験する、友達との行き違いや、別れ、そして、仲直りなどを
子ども達の視点で描いた楽しくて、ちょっぴり切なくなる人形劇です。
今回の作品は、劇場会員さん限定
3年生以下の子ども達とその保護者対象の鑑賞会になっています。
入会して、一緒に心に栄養補給しましょ(*^▽^*) 第97回例会鑑賞会 『やもじろうとはりきち』
入会QRコードを読み取ってください(◍•ᴗ•◍)

コロナ禍で明るい未来が想像できなくなりそうですが、
感染対策をしっかりして素晴らしい文化芸術を
みなさんの元へお届けしたいと思っています。

しかし、現時点では島内警戒レベルが下がりそうにありません。状況次第では延期になる場合もありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(例会)の記事画像
おしいれのぼうけん!!
『イノシシと月』
左手のピアニスト
延期のお知らせ
左手のピアニスト!!再来島
サッキンチョと九助
同じカテゴリー(例会)の記事
 おしいれのぼうけん!! (2023-11-29 09:33)
 『イノシシと月』 (2023-05-11 09:36)
 左手のピアニスト (2022-07-25 09:04)
 延期のお知らせ (2022-01-08 14:18)
 左手のピアニスト!!再来島 (2021-12-30 22:34)
 サッキンチョと九助 (2021-12-04 22:29)

Posted by 子ども劇場事務局 at 17:37│Comments(0)例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第97回例会鑑賞会 『やもじろうとはりきち』
    コメント(0)