しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月26日

満員御礼!!

金曜におこなわれた、劇団さんぽさんによる
『かあちゃん取扱説明書』

満員御礼!!

観客240席!!
こんなに多くの観客で楽しめた感動は久しぶり✨✨
始まりから、「わかるわかる!(笑)」と笑いが絶えない!
でも、かあちゃんの気持ちの場面では違う「わかるわかる…」でウルッとくる場面も。
観客みんなが引き込まれて、あっという間の劇でした✨
アンケートもたくさん頂き、いろんな思いが伝わってきました。

満員御礼!!

5月の祭典にもう予約が入る程、劇団さんぽさんのファンが徳之島にはいっぱい(*´∇`*)
入会も増えそうな予感♪
劇団さんぽさん、ありがとうございました
また5月に会える日をお待ちしてまーす✨

  • LINEで送る


Posted by 子ども劇場事務局 at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼!!
    コメント(0)