しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年04月22日

世界中に広まれ✨

4月20日土曜日に開催したペシャワール会✨
予想を超える参加者が劇場の事務所へ来てくださいました。
世界中に広まれ✨

世界中に広まれ✨

想像を超えるスケールのお話でした!

《感想より》

★日本人の継続的な支援に心が震えました。もっともっとお話を聞きたいと思いました。

★これが平和の作り方なんだ!と思いました。
こんな近くに中村先生と活動していた方がいたなんて!

★徳之島の色々な場所で企画したい内容でした。

★たくさんの人を救いたい方法にこんな方法があるのだと知って驚きました。厳しい地域での生活はあまり聞いた事がないので貴重な機会でした。

★何も知らない自分を恥ずかしく思いました。親子で観られて本当に良かったです。

★これからはきらいな食べ物もちゃんと食べようと思いました。

★用水路を作る人はかっこよかった。

★たましいが熱くなるようなお話とDVDでした。感動しました‼︎
世界中に広まったらいいなと思いました。


講演会に参加することで、改めてこの活動の素晴らしさを知る事ができました。
講師をしてくださった小林晃先生、ありがとうございました✨✨✨

  • LINEで送る


Posted by 子ども劇場事務局 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界中に広まれ✨
    コメント(0)