しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月22日

『いつもとなりに』鑑賞例会

さ~待ちに待った例会鑑賞会face03icon12

青い卵のお二人を迎えて、不思議な空気に包まれたショウーicon184の始まり始まり~icon115

『いつもとなりに』鑑賞例会
子ども司会のお友達が進行中icon136
2人の司会者も、ドキドキしながらも、しっかり役を果たしていますicon92

『いつもとなりに』鑑賞例会
お約束係りの姫たちですface05カワイイですよねえ~icon06
こんなにたくさんの会員さんたちの前に出て堂々と役を果たしていますicon41

さぁ~始まりました。
『いつもとなりに』鑑賞例会
会員さんも巻き込み・・・
『いつもとなりに』鑑賞例会
運営のスタッフも巻き込まれicon41
『いつもとなりに』鑑賞例会
子どもたちも、大人たちも、みんな釘付けですicon131

何もしゃべらないお二人の、歌とパフォーマンスな
はずなのにicon42ちょっとしゃべっちゃうパフォーマーに
みんな大爆笑icon137icon14icon14です
『いつもとなりに』鑑賞例会

心からの感謝の気持ちをプレゼントに託してicon102
『いつもとなりに』鑑賞例会
たくさんのお友達の『ありがとう』『おもしろかったよ』が
お二人に渡されました。

 協力したりケンカしたり
 コミカルな中に本物の歌声と技
 2人の溢れる笑顔が
 波紋のように広がる

 歌とパフォーマンスでつむぎだす
 青い卵のセリフのない?!ものがたり

が、会場を包み込み、幸せな時間が過ぎていきましたicon125
青い卵からあふれ出た、『2人じゃないと出来ない事』
お友達にも、教えてあげませんかface01









  • LINEで送る

同じカテゴリー(例会)の記事画像
おしいれのぼうけん!!
『イノシシと月』
左手のピアニスト
延期のお知らせ
左手のピアニスト!!再来島
サッキンチョと九助
同じカテゴリー(例会)の記事
 おしいれのぼうけん!! (2023-11-29 09:33)
 『イノシシと月』 (2023-05-11 09:36)
 左手のピアニスト (2022-07-25 09:04)
 延期のお知らせ (2022-01-08 14:18)
 左手のピアニスト!!再来島 (2021-12-30 22:34)
 サッキンチョと九助 (2021-12-04 22:29)

Posted by 子ども劇場事務局 at 17:22│Comments(0)例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いつもとなりに』鑑賞例会
    コメント(0)