しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月16日

Kuroさん,ありがとう!

13日(木)19:00開演
徳之島町体育センター
『マイ・クロ・シアター・キッズ』icon41

もう終わっちゃうの!?
まだまだ観たい!もっともっと観たい!
そんな欲張りな気持ちが,心地よく広がっていく,楽しい楽しい大満足のステージでしたicon45

わぁ~っicon45と前のめりになり,
おぉ~っicon45と後ろにのけぞり,
みんなの体の動きが,
Kuroさんに夢中になっていく心の動きを表してるように思えましたicon41

「拍手をしてもいいんですよicon41」とKuroさんに言われて
ハッとするほど,
ジャグリングにドキドキicon201目と心を奪われ,
つみ木のパフォーマンスにほっこりicon77穏やかな笑顔が広がりました。

鼓動が速くなったり,ゆっくりになったり,変化するのを感じながら,
どの瞬間もKuroさんのパフォーマンスにみんなくぎづけでしたicon209

そして,
たくさんのお友達がステージでKuroさんと共演icon75
Kuroさん,ありがとう!
Kuroさん,ありがとう!
Kuroさん,ありがとう!

係のお友達もがんばりましたよicon75
Kuroさん,ありがとう!

プレゼントには島バナナや,さとうきびもicon41
Kuroさん,ありがとう!

ジャグリングのすばらしい技と,
つみ木からうまれる想像性豊かな世界,
そして,
楽しい会話で
私たちを心から楽しませてくれたKuroさんicon45

本当にありがとございましたicon209

Kuroさんが『こどもの心』にまいてくれた『タネ』。
どんな芽を出しicon76
花を咲かせるのかicon75
楽しみですicon209

翌日,台風を心配しながら沖縄へと出発されたKuroさんicon41
また徳之島にきてくださいね~icon45
Kuroさん,ありがとう!












  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイ・クロ・シアター)の記事画像
kuroさん到着!!
いよいよ明日です!
役割分担,張り切って練習中!
うれしい新入会!
看板ができました!
9月13日(木)です!『マイ・クロ・シアター・キッズ』
同じカテゴリー(マイ・クロ・シアター)の記事
 連絡アリ (2012-09-13 00:07)
 kuroさん到着!! (2012-09-12 17:25)
 いよいよ明日です! (2012-09-12 17:03)
 役割分担,張り切って練習中! (2012-09-10 18:06)
 うれしい新入会! (2012-09-08 07:00)
 看板ができました! (2012-09-06 07:00)

Posted by 子ども劇場事務局 at 07:00│Comments(0)マイ・クロ・シアター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kuroさん,ありがとう!
    コメント(0)