しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月22日

お正月あそび会&祭典あそび会

毎年恒例のお正月のあそび会icon41

お正月あそび会&祭典あそび会
1月27日から始まる、子ども芸術祭典のあそび会もかねて
ペットボトル遊びをしました。
割り箸を上から落とし、ペットボトルにたくさん入れるあそびですicon127icon99
ま~これが難しいったらありゃしませんicon119icon44ちっとも入りませんicon124

そして、ペットボトルのふたも遊びの種になります。
積み上げてicon14積み上げて・・・icon14face08是非遊んでくださいface03


お正月あそび会&祭典あそび会
餅つきは、参加したみんなに大好評ですicon136
自分でつくお餅はとっても疲れますicon10でも、とても美味しいですicon125
一度、参加してみてねicon128icon12



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
やってきます!!「おはなしくじらのおもちゃばこ」
活動について
子ども劇場フェスタのご案内✨✨✨
ブックドクターあきひろさんの講演会のお知らせ
ピアニカ・マーチング隊
いないいないばぁ
同じカテゴリー(子ども)の記事
 やってきます!!「おはなしくじらのおもちゃばこ」 (2020-10-18 16:36)
 活動について (2019-10-20 20:40)
 子ども劇場フェスタのご案内✨✨✨ (2019-09-29 16:42)
 ブックドクターあきひろさんの講演会のお知らせ (2018-05-12 16:51)
 ピアニカ・マーチング隊 (2016-09-05 22:30)
 いないいないばぁ (2014-12-10 16:04)

Posted by 子ども劇場事務局 at 12:00│Comments(0)子ども鹿児島県子ども芸術祭典
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月あそび会&祭典あそび会
    コメント(0)