しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月05日

ピアニカ・マーチング隊

ついに この日がやってまいりましたicon137icon50
ピアニカ・マーチング隊
まずは 財政活動icon122 ピアニカ・マーチング隊


ピアニカ・マーチング隊
第3部1番の受付で並ぶ子どもたち ワクワク ドキドキする子, 楽しくなって大はしゃぎする子, 一人ひとり何かを感じていますicon109


ピアニカ・マーチング隊
1曲目は 「キナコちゃんとダンス!!」に使われている 『おもちゃのチャチャチャ』icon136icon184

ピアニカ・マーチング隊
2曲目は 再注目を集めている永六輔さんを偲んで『上を向いて歩こう』を 客席にお届けしましたicon128icon184

ピアニカ・マーチング隊
 熱心なご指導と 参加協力をいただいた 徳之島かんもぉ~れステーションの先生方と併せて, 丁寧で たくさん誉めていただいたステージメッセージは 次回の舞台に進化を遂げる自信につながりましたface01icon49
ありがとうございましたicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
やってきます!!「おはなしくじらのおもちゃばこ」
活動について
子ども劇場フェスタのご案内✨✨✨
ブックドクターあきひろさんの講演会のお知らせ
お正月あそび会&祭典あそび会
いないいないばぁ
同じカテゴリー(子ども)の記事
 やってきます!!「おはなしくじらのおもちゃばこ」 (2020-10-18 16:36)
 活動について (2019-10-20 20:40)
 子ども劇場フェスタのご案内✨✨✨ (2019-09-29 16:42)
 ブックドクターあきひろさんの講演会のお知らせ (2018-05-12 16:51)
 お正月あそび会&祭典あそび会 (2018-01-22 12:00)
 いないいないばぁ (2014-12-10 16:04)

Posted by 子ども劇場事務局 at 22:30│Comments(0)子ども文化自主活動子ども劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアニカ・マーチング隊
    コメント(0)