しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年09月23日

ぱらりっとせ~(^^♪

ぱらりっとせ~(^^♪

台風で、7月より延期になっていた作品をやっとみんなで観ることが出来ましたface03icon209
蝉がミンミン鳴き、突き抜ける快晴icon51
ここ徳之島は、まだまだ暑くicon44
日本のおへそ岐阜から来られた劇団の方達もびっくりされていましたface08icon12

ぱらりっとせ~(^^♪
岐阜の方言、言葉がとてもかわいらしく、岐阜に伝わるわらべ歌でお手玉あそびicon184
高ーい竹馬におどろきicon131icon45縄跳びであそぶ時も歌いながら爽やかスマイルicon06
役者さんがとても楽しそうにあそんでいる姿に、思わず
「い・れ・て~icon137
と、言い出しそうになりましたicon125

ぱらりっとせ~(^^♪
今回担当サークルのみんなで劇団さんと記念撮影icon45
岐阜をとても大切され、劇中にたくさん出てきた和傘にも魅了され、
最後に出てきた、さくら模様の和傘がとっても綺麗でしたface05

郷土を愛する作品にとてもほっこりし、あそびの楽しさを改めて思い出しface01
さらに魅了された時間になりましたface02icon75

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぱらりっとせ)の記事画像
「ぱらりっとせ」 ついにやって来ます!!
岐阜の伝統文化&あそびに触れませんか
同じカテゴリー(ぱらりっとせ)の記事
 「ぱらりっとせ」 ついにやって来ます!! (2018-09-14 09:37)
 岐阜の伝統文化&あそびに触れませんか (2018-06-30 16:04)

Posted by 子ども劇場事務局 at 11:49│Comments(0)ぱらりっとせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱらりっとせ~(^^♪
    コメント(0)