しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月11日

『火の鳥-黎明編-』大成功!!

ご報告が大変遅くなりましたicon124

人形劇団クラルテ公演
『火の鳥-黎明編-』

『火の鳥-黎明編-』大成功!!

徳之島文化会館の600席を埋め尽くしたお客さんで、とくのしま火の鳥少年少女合唱団
の歌声と人形劇団クラルテの人形との一体感に魅了され、無事icon41
大大大大大成功
face03icon12で、終了しましたicon137icon06

今、思い出しても感動が蘇ってきますicon184
本番まで当日まで、徳之島で『火の鳥』を観る実行委員会のみなさんをはじめ、共催団体、文化会館のみなさん、伊仙町連合青年団、徳之島町青年連絡協議会、
その他にもたくさんの協力が無ければ、この日は、迎えられませんでした。

とくのしま火の鳥少年少女合唱団の結成。子どもたちへの合唱指導。
本番の緊張した顔、歌い終わって劇を観る顔、カーテンコールでの涙・・・。
これまでの練習も、自分を見つめながら、本当に頑張っていました。
徳之島で少年少女合唱団の歌声をまだまだ響かせたく思います。

この世界はどうして生まれたの 
人間は何のために生まれたの


突きつけられた、この言葉を胸に止め、
子ども劇場も何が出来るのか模索しながらも、
楽しく活動を続けていきたいと思いますicon136icon45




  • LINEで送る

同じカテゴリー(火の鳥)の記事画像
『火の鳥』いよいよ今週土曜日!
『火の鳥-黎明編-』
人形劇団クラルテ公演『火の鳥-黎明編-』
とくのしま火の鳥少年少女合唱団 団員募集!
同じカテゴリー(火の鳥)の記事
 『火の鳥』いよいよ今週土曜日! (2016-03-07 23:35)
 『火の鳥-黎明編-』 (2016-02-23 08:36)
 人形劇団クラルテ公演『火の鳥-黎明編-』 (2015-07-15 10:51)
 とくのしま火の鳥少年少女合唱団 団員募集! (2015-07-14 00:15)

Posted by 子ども劇場事務局 at 17:51│Comments(0)火の鳥
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『火の鳥-黎明編-』大成功!!
    コメント(0)