しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月04日

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

今年も徳之島町文化祭に参加しましたicon137
町の文化協会に所属する団体で開催され,徳之島町文化会館の600席が満席になる大きな行事の一つです。

展示部門は11月1日~2日の2日間。

書道,絵画,生け花,盆栽,手芸作品の展示がロビーいっぱいに並ぶ中,徳之島子ども劇場もパネル3枚い~~~っぱいに活動紹介をしました。

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

徳之島町文化祭 展示で活動紹介!
パネルの裏側が壁ではなかったので,こちらにもicon128と,
これまでの公演の看板をずら~っと展示。
「これ見たよ。」「これも見たね。」
「この時に劇場に入ったんだね~icon136
徳之島町文化祭 展示で活動紹介!

「がんばってるねicon209」と声をかけて頂いたり,
「子ども達に文化的な体験をさせてあげることはとても大切なこと」「すばらしい」と背広に白髪のおじいさまにも励ましの言葉をいただきました。

そして,ステージ発表icon41
こちらの報告はまた,後日・・・icon128







  • LINEで送る

同じカテゴリー(自主活動)の記事画像
夏のあそび会「海あそび」
みんなでリサイクル
残念なお知らせ(´;ω;`)
『ENJOY ART FESTIVAL』
川で遊ぼうIn三京
長崎原爆被害者体験講話会
同じカテゴリー(自主活動)の記事
 夏のあそび会「海あそび」 (2023-08-06 14:57)
 みんなでリサイクル (2023-02-05 12:24)
 残念なお知らせ(´;ω;`) (2020-12-04 11:00)
 『ENJOY ART FESTIVAL』 (2020-12-03 12:28)
 川で遊ぼうIn三京 (2020-08-27 17:13)
 長崎原爆被害者体験講話会 (2020-08-06 09:03)

Posted by 子ども劇場事務局 at 15:24│Comments(0)自主活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島町文化祭 展示で活動紹介!
    コメント(0)