しーまブログ その他徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月08日

うれしい新入会!

いよいよ次の木曜日になりましたicon45

『マイ・クロ・シアター・キッズ』
9月13日(木)19:00開演
徳之島町体育センター


これが観たいんですicon41と事務所に来てくれたお友達が,
新入会の手続きをしてくれましたicon45

一緒に楽しむことができるお友達が増えて,とっても嬉しいですicon201

今回の公演は,
「九州沖縄こども文化芸術協会(こどもあーと)」が主催する
「九州沖縄子どものための離島・小人口地域を含む巡回公演」のひとつです。

うれしい新入会!

「特に離島や小人口地域での巡回公演を行い,
一人でも多くの子ども達が多様な生の舞台に触れることで,
よりいっそう豊かな心を育むことを目指します。」


徳之島で,子どもたちが「生の舞台」に触れることができる年に数回の貴重な機会です。
新入会のチケットを準備して待っていますicon209
ぜひ,お問い合わせくださいicon77

問い合わせ 徳之島子ども劇場 82-0660(この電話はがじゅまるの家さんと兼用です。)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイ・クロ・シアター)の記事画像
Kuroさん,ありがとう!
kuroさん到着!!
いよいよ明日です!
役割分担,張り切って練習中!
看板ができました!
9月13日(木)です!『マイ・クロ・シアター・キッズ』
同じカテゴリー(マイ・クロ・シアター)の記事
 Kuroさん,ありがとう! (2012-09-16 07:00)
 連絡アリ (2012-09-13 00:07)
 kuroさん到着!! (2012-09-12 17:25)
 いよいよ明日です! (2012-09-12 17:03)
 役割分担,張り切って練習中! (2012-09-10 18:06)
 看板ができました! (2012-09-06 07:00)

Posted by 子ども劇場事務局 at 07:00│Comments(2)マイ・クロ・シアター
この記事へのコメント
新入会、よかったですねー(^^)/
マイクロシアターを子どもたちと楽しみに迎える様子がよく伝わって来ますもんねー。見逃したら損!ですよね。鹿児島市内近郊、明日スタートです。まずは伊集院から(^^)v
Posted by 若松みえこ at 2012年09月09日 21:31
若松さま
コメントありがとうございます。

今日は例会でした。

マイクロシアターキッズ!!よかった!!子どもたち、かなりはまってました。kuroさんの人柄が伝わる作品でした。

これから、沖縄、戻って鹿児島公演ですね。台風を心配しています。。
Posted by 徳之島子ども劇場 at 2012年09月14日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい新入会!
    コメント(2)